【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やった〜

[1680]ラヴ


こんばんは、RICAさん。
更新、待ち望んでいました!とってもとってもうれしいです!!

チュウ!チュウだよ〜チュウした〜もう怒涛の萌えです。
でも、やっぱりすんなり進んではくれません(涙)人攫い計画失敗か……こうしてRICAさんワールドにハマり続けていくのですね(笑)

こうなったら、覚悟を決めてジタバタします。次回も楽しみにしていますね!

2005年04月28日 (木) 22時13分


[1688]RICA
Re:(∂∂)♪


こんばんわ、ラヴさん。
お待たせしてすみません。
久しぶりのチュウ〜。
これで少しはBLらしくなってたらいいんですけど〜(笑)
計画はまだ始まったばかりです(?)
次回も舞台は三宅のマンションですし、これから夢の愛人生活がスタート!(ウソ)
次回も頑張ります。

2005年04月29日 (金) 00時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板